dev/Android

Android の開発メモなど

Developer Console で、コメントに返信できるようになってる!

f:id:jmab:20130504160636p:plain

昨日 Developer Console にログインしたら、コメントに返信できそうになってた。


これまで長らく返信可能なのはメジャーなデベロッパーだけでしたし、コメントが Google+ のプロフィールと連動するようになって許可している投稿者とはコンタクトできるようになったりしたので、マイナーデベロッパーにはコメントへの直接返信は許可されないのかなと思ってましたが・・・。


こちらで再現できないバグなど、コメント投稿者にコンタクトできないのはストレスでしたが・・・。
かといって、返信できるとなると、それはそれでストレス^^;
どれに返信してどれに返信しないかという基準が難しいなぁ。
「私だけ無視されてる!」って思われてもねぇ^^;


基本、返事が欲しい場合はメールで問い合わせて欲しいし。


これは悩みどころだなぁ。